2012/08/19

Sat, Aug 18のつぶやき

Sat, Aug 18

  • 22:37  夜間作業終了。明日は4時起き。お休み(^^)/~~~
  • 20:12  晩御飯も食べたし、夜間作業開始!!
  • 19:16  休憩がてら、屋上から花火を見てきた。会場まで高い建物が無いので、結構見る事が出来た。でも、距離があるから、直径2cm程度のサイズ。迫力に欠けるなり(苦笑)。。
  • 18:38  おっ。もう少ししたら花火大会が始まるなり。。
  • 16:43  10分くらい前に川崎付近でゲリラ豪雨らしき雨雲が発生。そのまま北上すると花火会場直撃コース。。
  • 14:13  えっ、同じ位の体重なの?? RT @117348: うちの奥さん体重減ってねぇ~し( ̄。 ̄;)
  • 13:58  おう。まかしとき!! 君の奥さんなら、いつでも大歓迎さ(^o^)丿 RT @117348: 優しいね…(^^)お姫様抱っこしてくれるんだ。。11キロ減ったから軽いよ…(^^;)
  • 12:20  花火大会は、予定通り開催らしい。。
  • 12:11  おっ(*^_^*) 順調のようだね。。 もう少ししたら「お姫様抱っこ」も出来るかな。。 RT @117348: 昨日から術足に25Kg荷重をかけてのリハビリ開始。。レントゲンも異常無し!頼む、このまま順調に行ってくれ!!
  • 12:09  RT @Becky_bekiko: 【拡散希望!】 スクープ! 南海キャンディーズの “難解ちゃん” こと、山ちゃんが料理教室通ってるって! スクーーーーープ!
  • 12:07  今日の花火大会は中止なのかな。。Webサイトがダウンしているみたいで、情報が確認できない。。
  • 08:10  おはよう。朝方、一雨降ったみたいだ。涼しいんだか、余計ムシムシしてるんだか、ちょっと微妙…。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: