2012/08/14

Mon, Aug 13のつぶやき

Mon, Aug 13

  • 22:19  夜間作業終了。明日は4時起き確定。。お休みなさい(^^)/~~~
  • 21:24  全国放送なのでしょうか。放送日を知りたいのですが。。 RT @asami_yuma: それにしても修善寺めっちゃめっちゃ素敵な場所だったなぁ~!!自然が本当に綺麗でたくさん癒されて来ました☆温泉も最高に気持ち良かったなぁ~♪♪ http://t.co/xW9jbQPx
  • 21:22  RT @souuntakeda: 「仕事楽しむ力チェック15」で15点満点もしくは0点の人、いますか?いたら話聞かせて! ■「仕事を楽しもうじゃない会。第一回セミナー」8・25 江ノ島にて http://t.co/GQubIfN1
  • 21:17  「腰痛持ち」は辛いね。お互いに。。 RT @117348: 足をかばっているせいか、腰の痛みが強くなってきたので久しぶりに簡易コルセットを巻く事に。。
  • 21:16  日勤が無いだけ、楽じゃない? あっ、仮眠無しのAllか。そりゃ、大変。。 RT @zvernorth860113: これから夜勤。明日の10時半ばまで、勤務。半端ないっす。。
  • 18:22  RT @eco_sahou: 【月齢暮らし⑤】今夜というか、明日の未明ですが14日午前2時半過ぎ頃から明けの明星・金星が月に隠される「金星食」が見られます。詳しくはこちら http://t.co/rW4wplJ7 ペルセウス座流星群もまだ見られるかも!ただお天気が心配…。 ...
  • 18:21  試験まで1ヶ月半になってしまった。勉強しよう。。
  • 18:14  そっか。「連れ」が魅力的だったのは、『ストレス』が原因だったのか。。 | 男性諸君は実感アリ!? 「男性はストレスを抱えると太った女性に魅力を感じる」という研究結果 http://t.co/EJhYkQTA @RocketNews24さんから
  • 18:02  日勤者が帰宅。今日の外気温から、明日は4時起き決定(ー_ー)!! オリンピックも終わっちゃったし、どうしようかな。。
  • 17:52  RT @nakamukae: ご先祖様も思わず帰省を思いとどまるレベルw http://t.co/PnpmQguG http://t.co/bqUr2RVY
  • 15:48  とっても、大事だと思う。。 | あまり働かずに仕事を完成させる10の秘訣 - GIGAZINE http://t.co/F7dhP7RI
  • 13:03  戻り冷水の温度が2度上昇。これじゃ、せっかく冷やした冷水槽を温めちゃうなり。。
  • 08:12  お盆の期間だからかなぁ…。。電車がガラガラですよ〜!!
  • 08:11  おはよう。今日は『猛暑日』の予報。暑くなったら、我慢しないでクーラーを使いましょうね!! #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: