2012/08/04

Fri, Aug 03のつぶやき

Fri, Aug 03

  • 07:06  やっと、冷凍機の冷水出口温度が下がってきた。作業開始時の水温が高かったからだと思う。併用運転は最低3時間は確保しないと、安心して次の担当者に引き継ぎできないね。。
  • 06:42  あれっ。。思ったより水温が下がっていない。同じようなオペレーションをしていると思うのだが、何でだろう。違う点といえば、併用運転時間が1時間長い事位かなぁ。。
  • 06:17  先輩の好意で、ゆっくりさせてもらった。いつもより、2時間も遅い。でも、あと3時間はする事がにゃい。。それはそれで、大変なんだょね(笑)
  • 06:14  おはよう。今朝はいつもより涼しいですね。予報では今日も「真夏日」。熱中症、十分に気をつけてね。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: