2012/08/11

Fri, Aug 10のつぶやき

Fri, Aug 10

  • 07:54  さて、あと一時間で本日の業務終了。昨晩の追加作業で、ブラインの温度が普段より5度以上上がったが、いつもの作業手順で普段どおりの温度まで冷却できた。この手順で併用運転時間をコントロールするだけで、翌日の担当者に安心して引き継ぐ事が出来る。
  • 06:41  早起きすると、この時間帯が眠くなるなり。。
  • 05:40  女子サッカー。いい試合でした。。銀メダル、おめでとう(*^。^*)
  • 03:40  いつもより少しだけ早起き。当然、「お仕事」だょ。決して、「女子サッカー決勝」を見る為ではにゃい。。頑張れ! 日本!!
  • 03:37  おはよう。今朝は涼しいですね。でも「真夏日」の予報。体調管理には注意してね。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: