2012/08/17

Thu, Aug 16のつぶやき

Thu, Aug 16

  • 17:55  蝉が元気に鳴いている。まだまだ、秋は遠いね…。。
  • 17:28  この時間でも、まだまだ暑いね(~Q~;)。 でも、雲の高さが先週より高くなった気がする。秋が近いのかな…??
  • 17:13  図書館に返却しなきゃ!
  • 16:35  昨日ランチをしたお店。 http://t.co/StLrtTOn こんなにスパイスの香りがするカレーは、初めてだった。。
  • 11:49  RT @yamanashiko: そういえば、さっき会ってきた友達も7ヶ月の妊婦さんなんだけど「今年おめでたラッシュだよね」という話をしたら「今年は60年に一度の『みずのえの辰年』で子宝に恵まれる年なんだって!」と、母親教室で聞いたんだそう。 『壬辰(みずのえのたつ)』の ...
  • 11:41  いつから、「正社」になるんだっけか?? RT @m_cero: 思いがけず早めの退社(^ ^) 今日は特に空が高く見える気がする。http://t.co/0FQ2CrfC
  • 11:40  姫も「お姉ちゃん」になってきたね。いっぱいハグしてあげてね。。 RT @gam0: 添乳終わった瞬間に「抱っこ」て言われた…添乳してる間は待っててくれてたんだな。すっかりお姉ちゃんだ。我慢してるストレスを緩和してあげなくては(;^_^Aなかなか難しいな〜
  • 11:38  これ以上酷くならない様に、注意しているょ。コルセットしたりして。。 RT @117348: 最近の腰痛の具合はいかがですか??
  • 07:43  おはよう。電車が空いてます。巷では、まだまだ夏休みなんですね…。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: