2012/08/24

Thu, Aug 23のつぶやき

Thu, Aug 23

  • 21:35  ここのメンバーに確認したくでも、ITスキルが低いから出来ない。メーカーサイドに確認したくても、Pオヤジの「そんな事必要ない」の一言で終了する事が明白。どうしてくれよう。。
  • 21:31  「設定が消えた」障害の件。仕様の問題以外に、運用にも問題がある気がする。確かに「暦」はひとつしかないが、データセンター側と店舗側の「運用カレンダー」は別ものだょね。それを同じカレンダーで運用しようとしている事が、今回の要因なのではないだろうか。
  • 20:07  晩御飯、終了。食べ過ぎた。。
  • 17:36  日勤者が帰宅。今日は空調担当ではないので、明朝まで作業はなし。勉強、しなきゃ。。
  • 11:31  さて、ご飯にしよう。。
  • 11:18  相変わらずPオヤジは影口言いまくりらしい。。
  • 08:25  まぁ、勝手にいじった俺のミスではあるけど、元々のシステム設計に問題があるじゃん(`´メ) マニュアルに書いとけよな…(怒)
  • 08:16  そっかぁ…。。昨日の「設定が消えた」障害の件。年間カレンダーを参照にして当該イベントの発生可否を判断しているが、各機器がそのイベント参加を選択するオプションがないから、イベントに関係ない機器も巻き添えを食らったんだ!
  • 07:58  おはよう。8月も残り1週間。まだまだ暑いね(~Q~;) #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: