2012/08/03

Thu, Aug 02のつぶやき

Thu, Aug 02

  • 22:14  さて、寝るべ。。明日は5時起き。と言っても、する事がなゃいのだが(笑)
  • 20:51  今日は満月。ちょっとの時間だったけど屋上で『月光浴』が出来た。少々騒がしかったが、久しぶりに気持ちよかった。。
  • 20:23  大丈夫か? 俺。。 | シフト制勤務は心臓発作や冠動脈疾患などのリスクを高める / 夜勤だと41パーセントも危険性アップ http://t.co/znsCnKZk @RocketNews24さんから
  • 18:42  電池不要・水を入れるだけで動く時計「The Bedol Water Clock」 - GIGAZINE http://t.co/PubGdh7b
  • 18:30  『必ず結果を出す人の伝える技術』佐々木かをり著 読了。 ここに書かれている事に近い事をしてたら、Pオヤジに「冷たい人」「随分ドライなんだね」と言われた。 君と会話してて、君の言いたい事が伝わらんのだが、どうしたらいいと思う?? Pオヤジ君。。
  • 17:34  日勤者が退社。今回は「空調」担当ではないので、作業的にはもうする事がにゃい。。10月の試験に向けて、勉強を再開しようヽ(^o^)丿
  • 17:32  そういえば、今日からリハビリ開始なのでは?? 初回はどうだった?? RT @117348: おはよう!今日も真夏日。。すでにあぢぃ~ですね。。
  • 16:01  先ほど、屋上に行ってきた。もう、海に行かなくても日焼けが出来るぞな。。
  • 08:08  おはよう。今日も「真夏日」の予報。汗が流れてくる!! #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: