2012/08/27

Sun, Aug 26のつぶやき

Sun, Aug 26

  • 14:22  冷凍機試験、申し込んじまった。もう、後には引けにゃい。。
  • 14:19  みんな、きれいに「日焼け」したね(笑) RT @piccolo_cr: 日常を忘れ楽しかった三泊四日の熊本旅行も終っちゃった…。明日からはいつもの日々。「現実に戻る瞬間があるから旅は楽しさを増す☆」そう思って、明日からまた頑張るぞ!! http://t.co/cqQk1kNd
  • 13:49  自分で「着付け」出来るなんて、凄~い(@_@;) RT @gam0: お宮参り、お礼参り(腹帯)で写真撮影&食事会…着付予約しなくちゃ。久しぶり&授乳&2才児相手しながらでの自らの着付けセットは諦める。
  • 09:50  点検作業、終了。本日の作業はこれで終わり。後は定時まで待機。当然、勉強でしょう。。
  • 07:32  おはよう。今朝も快晴。暑い一日になりそう。。でも、夜が明ける度に少しずつ涼しくなっているのは、気のせいではないよね? #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: