2012/08/25

Fri, Aug 24のつぶやき

Fri, Aug 24

  • 16:57  こんにちは。お返事、遅れて申し訳ないです。。(^^ゞ フォローしました。これからも、よろしくです(^^♪ RT @yuuna972545: 友達になりたいのでフォローしあって仲良くしてもらえたら嬉しいですφ(・ε・q`。)
  • 06:57  RT @UN_NERV: 【2012年8月24日 関東の天気】今日は体力を奪うような日差しが降り注ぐ暑い一日になります。仕事終わりのビールがとてもおいしく感じられそうです。山沿いではゲリラ雷雨の可能性があるので、モクモクした雲を見つけたら、急な強い雨や雷に注意をして下さい。
  • 06:56  そうなんだ。。でも、まぁ、よく「禁欲生活」が続けられるょね。。(笑) RT @117348: 週末最後のリハビリを頑張るの意味ですよ…。外泊はまだ1ヶ月先です。。
  • 06:55  少し早いけど、朝ごはんにしよう。。
  • 06:53  RT @keigomi29: 祖母が携帯電話が着信したときの操作を覚えられないというので、「電話が鳴っています。電話機を開いて、黄色いボタンを押してください」と着信音に吹き込んだ母は天才だと思った。
  • 06:50  おはよう。「外泊許可」出る様になったんだ。おめでとう(*^_^*) で、頑張ってどこに行くの?? RT @117348: おはよう!今日も暑くなりそうですね。。週末頑張って行きますよ…。。
  • 06:46  おはよう。蒸し蒸しな夜が明けました。今日も、昨日くらい暑い一日の予報。熱中症には、気をつけましょう。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: