2012/08/31

Thu, Aug 30のつぶやき

Thu, Aug 30

  • 19:10  姫、カワユス(笑) ってか、完全に「おままごと」だな(@_@;) RT @gam0: ありがとう。お姉ちゃんはオムツ替えて抱きたいらしい…いや待て、無理だろ。(;^_^A
  • 09:32  移動なう。今日は昨日より暑い(~Q~;)。今日の空調担当は、少々キツいかもしれない。
  • 07:10  そろそろ、朝ごはんにしよう。。
  • 06:26  RT @pwta:どうして車に書く社名って、無理矢理でも進行方向に合わせようとするのだろう?だから時たま変なことになるw http://t.co/NONN76XT
  • 06:20  RT @UN_NERV: 【2012年8月30日 6:13 小田急小田原線 運転見合わせ】05:25頃、秦野~渋沢駅間で発生した人身事故の影響で、現在も秦野~新松田駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
  • 06:19  姫。お誕生日、おめでとう(*^_^*) 可愛い「お姉ちゃん」になってね。。 RT @gam0: 娘が2才になりました。二年間早かった。でも凝縮された濃厚な日々だったわ( ̄〜 ̄)明日はホットケーキでも焼いてあげよう。(何も用意せず当日になっちゃったダメ親っぷり)
  • 06:17  猿め。何を色気づいているのだ?? 監視室が、化粧品臭いぞな(恕)
  • 06:16  おはよう。今日も快晴。明日から9月なのに、「猛暑日」の予報。熱中症には、ご注意を!! #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: