2012/09/02

Sat, Sep 01のつぶやき

Sat, Sep 01

  • 23:30  冷凍機の冷水出口温度が少々高めなのは、外の湿気が高いせい。ってか、雨降ってるじゃん。。
  • 23:28  夜間作業終了。10t程給水したが、思ったより水温が上がらなくて、良かった。明日は4時起だ。お休み(^^)/~~~
  • 20:24  21時になったら夜間作業の準備開始。今夜は「冷水槽への給水」作業が追加。これすると、冷水温度が上がるから、空調温度に影響出るんだょなぁ。僕があえてする作業じゃないんだけど、誰もやらないから。。
  • 19:28  そろそろ、晩御飯にしよう。
  • 17:13  本日の同僚は「猿」。君の作業はもう無いから、休憩室でTVでも見て、こちらの邪魔をしないでくれないか。。
  • 17:06  今月中旬頃から配属予定だった新人君が、諸先輩たちの進言にビビリまくり、キャンセルとなったそうな。本件の主犯は、課長と室長みたい。どうするのでしょうね。。
  • 17:02  日勤者が帰宅。昨日、監視室ではとても楽しい事件があったようだ。お休みだったのが残念。。
  • 17:01  東京湾に居た雨雲が通り過ぎた。凄い雨だった。。
  • 14:51  新宿の豪雨は西に抜けた。けど、東京湾で新しい雨雲が出来た。あと1時間もすれば、コッチに来るかも。。
  • 12:13  RT @dokubot: 言いたいことがあれば直接言えと仰る方々がいらっしゃいますけれども、人語を正しく解さない相手の為に言葉を尽くす労力が惜しいとはお思いになられませんか?噛み砕いて説明して差し上げるのにも限度というものがございまして。あ、今私が申し上げていることは理解 ...
  • 12:07  さて、「お父さん、臭い」まであとxx年だ。。(笑) RT @gam0: 娘2才。昨日誕生日当日。お父さんの←「の」が言えるようになった。「おとおしゃんの」「おかあしゃんの」…カワユス。今までは「おとおしゃんお」だったんだけどな〜
  • 10:12  「海ほたる」付近でゲリラ雲。お昼頃には、こちらに来るのかにょ~。。
  • 10:10  と言う事は、あれからもう2年も経ったの?? でも、まずはお疲れ様でした。 RT @uzzuyuuta: 現場最終日! 2年と4ヵ月、長かった!( ̄▽ ̄)b 沢山の人にお世話になりました。 来月からナカで頑張ります!!
  • 08:09  高校生って、週休二日じゃないの?
  • 07:59  おはよう。今日から9月。秋の雲になってきたね。でも、まだまだ暑いね(~Q~;)。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: