2012/09/24

Sun, Sep 23のつぶやき

Sun, Sep 23

  • 22:28  夜間作業終了。明日は、いつもどおり4時起き。お休み(^^)/~~~
  • 18:28  RT @meister_kaneko: 取材で古くなったお米をよみがえらせる方法をテスト中。 今回は日本酒。ちゃんとしているところであれば、玄米を低温保管で管理しているので昔ほど古米化は進みませんが、もっと進めば、ひと工夫で美味しくなります! http://t.co/HH ...
  • 18:27  来月12日。池上本門寺「お会式」なんだね。もう1年経つんだ。早いなぁ。。
  • 17:42  噂によると、閉経するとつき難いらしいぞな。。 RT @117348: 骨の硬さと骨のつきは別だと言われた。。(*_*;
  • 14:24  歳をとると「骨」が弱くなるからにょ~。もしかして骨年齢は、私より「年上」でしょう??(実年齢も(笑)) RT @117348: CTの結果。。骨のつきが悪い!!リハビリ後退、全荷重中止。。3分の2荷重へ。。杖が離せません!(*_*;
  • 14:17  Pオヤジが「コレが『手順書』だ」と言っている物があるが、それは作業中に使用する「記録票」で手順書ではない事を、彼は理解できない。
  • 14:14  先日Pオヤジから指示が出た作業について、口頭で説明を受けた事以外の現象が発生。同席していたプロパーがPオヤジにTel確認をしていた。要は「作業手順書」が無い為、引継ぎ事項に漏れがある事を、彼が理解していない事が原因。
  • 14:07  おっ。いいね。「雨の中山」は難しいからね。。でも、G1は来週でしょう?? RT @uzzuyuuta: 中山競馬場です(^-^)v
  • 13:58  今日のバディーは、同じ会社の先輩。初めてのコンビ。コイントスで負けたので、空調担当は私。最近、空調担当が続いているなり。。
  • 13:55  どこの会場?? RT @uzzuyuuta: 人生初の競馬場!!早くレース始まらないかなぁ♪
  • 08:17  外回りの点検は、雨で足場が悪いから注意しないと…。。
  • 08:04  おはよう。今日は一日中雨みたい。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: