2012/09/07

Thu, Sep 06のつぶやき

Thu, Sep 06

  • 21:49  猫はどうしていつも足から着地することができるのか - GIGAZINE http://t.co/GdpBBY7Z
  • 21:45  「髪」と「胸」が一目で恋に落ちるオフィスラブ物語 - GIGAZINE http://t.co/UHDYYOUJ
  • 20:29  今夜一緒に宿直するプロパー。彼から何を教わったかな~。思い出せない。。
  • 17:47  これ考えた人凄いと思う http://t.co/JbfmGgDK @tabeta66さんから
  • 13:00  先週キャンセルを喰らった「新人募集」。今日、二人目の面接。前回は、『プロパーが色々と脅かした』との噂があったが、今回はどうだったのだろうか。早けりゃ、来週からの勤務らしい。。
  • 12:58  16連休なんて凄いね。『結婚休暇』なの?? RT @uzzuyuuta: 16連休なんだけど、本日二日目、すでにあきてきた( TДT)
  • 09:43  外回り点検なう。今日は富士山は見えなかった。西から天気が崩れるからかな…??
  • 08:05  おはよう。今日は「猛暑日」になりそうな気配。夜は「雨」みたいなので、洗濯物が干せなかったなり。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: