2012/09/18

Mon, Sep 17のつぶやき

Mon, Sep 17

  • 22:41  そろそろ、寝る準備をしようかな。明日は4時起だ。。
  • 22:22  もう、彼にはこちらから作業を教えるのは止めにしようかな。まだ、入社1週間だから早いかなぁ。でも、新人といっても20代じゃないし、それなりの社会経験がある訳だから、新しい業務のノウハウ取得方法は知っているはずだょね。いちいち「手取り足取り」教える事はないょね。。
  • 22:16  夕方に「後は待機時間だから、休憩室に居てもいいですょ」とも言ったけど、夜間作業が始まる時間になっても、作業を見に来ないのはどうだろうか。
  • 22:16  新人君に対する違和感。もしかしたら「知識を取得することに貪欲ではない」ところなのかな。新人だから出来る『積極的な質問』がこないのょね。そりゃ、「私の作業手順は、ほかの人と違う点が多いから参考にはならないと思うょ」とは言ったけどさぁ。
  • 21:23  一応、プロパー(室長ではない)に一報を入れた。
  • 21:21  新人君。1学年下だった事が判明。ほぼ同世代なのに、この違和感はなんだ??
  • 20:13  さて、晩御飯にしよう。。
  • 20:11  明朝のOnSite手配完了。しかし、警報が自然復旧したのはなんでだ??
  • 19:35  3回目の警報発報。しょうがないのでCE Call。明日のOnSite手配ができればOKでしょう。。
  • 19:18  ふん(ー_ー)!! どうせ今だけじゃん。出所したら、2週間で「ビール腹」が完成するょ(笑) RT @117348: エヘヘッ、スリム化に成功なり。。
  • 19:16  本日2回目の警報発報。もう少しで休ませてあげるから、頑張ってけろ。。
  • 19:07  RT @KEUMAYA: 「俺も日本にいる中国人に嫌がらせしてやるか!」と考えている愛国者の皆様、それは逆です。ことのほか親切にしてあげましょう。すると中国の愛国者に「日本で嫌がらせあっただろ!」と言われた時「すごい親切にされた。日本人は紳士だ」としか言えないので、結果的 ...
  • 14:28  なにそれ。去年出会った頃はムチムチしていたょね(笑) RT @117348: ウエスト12㎝減!!ズボン関係買い替えで思わぬ出費が。。
  • 13:57  3連休はお天気が良くて良かったね。体重も5kgは増えたかも(笑) RT @117348: おはよう!シャバの空気も今日まで。。 夜、病院へ収監。。
  • 13:56  金曜日の障害は一応コンプリート。しかし、いまだ調子がよくないらしい。今日もアラート発報。
  • 13:53  最近フォロー返しをしたら『もう退会します。メアドはここ』ってDMをよこす輩が増えてきたような。新手の取り込み方法みたい。。ご注意を!!
  • 08:14  金曜日に壊れた機械、治ったのかな…??
  • 08:13  今日の宿直は、新人君と…。彼も2回目だから、多少放置しても大丈夫だよね?
  • 08:10  おはよう。今朝は雲が多い割には、暑いね(~Q~;)。明け方に降った雨のせいかな?? #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: