2012/09/10

Sun, Sep 09のつぶやき

Sun, Sep 09

  • 22:26  夜間作業終了。明日は4時起き。お休み(^^)/~~~
  • 21:45  今日の北海道は、一日中激しい雨が降ったみたい。ってか、今も降っているし。。
  • 20:09  晩御飯終了。勉強しようと思ったら、眠くなってきた。食べ過ぎてないと思うのだが。。
  • 17:52  今週末に行う食事会について、プロパー内で「呼ばれた。呼ばれない。」の詮索が始まっているようだ。大丈夫だょ、頼まれても君たちには『声をかけない』から。
  • 17:48  さて、日勤者が帰宅。今日は空調担当だから、いつもの作業が待っている。。
  • 17:47  RT @SteveJobs_BOT: Stay hungry, stay foolish.
  • 16:21  臨時点検で屋上に行ったら、富士山のシルエットがくっきり。久々に見た気がする。。
  • 13:15  RT @nekopic_bot: クライミング http://t.co/NvWnBmuS
  • 08:12  隣の人達は、これからBBQらしい。ゲリラ雨が降らないと、いいね。。
  • 08:10  土日の通勤電車は、空いているのは嬉しいが、本数が少ないのが…。
  • 08:03  おはよう。段々と朝晩は涼しくなってきたね。でも、今週はまだまだ「真夏日」が続く予報。体調管理には気をつけてね。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: