2012/09/15

Fri, Sep 14のつぶやき

Fri, Sep 14

  • 11:12  SIMフリー版「iPhone 5」 欲しいなぁ~(#^.^#)
  • 11:09  段々と睡眠時間が長くなるんだ。「進化」って不思議(@_@) RT @gam0: 生後1ヶ月と10日位の愛息子は23:15にベッド入って次の授乳が05:15だった。それも泣いて乳要求するでもなく咳払い(?)で私が目覚めた。授乳済んだ今また爆睡に入りました。
  • 11:07  久しぶりの外泊はどうでした?? RT @117348: おはよう!今日は4ヶ月ぶりの散髪。。
  • 07:41  この時間帯は、こんなに学生が多かったっけ??
  • 07:39  おはよう。雲が段々と上に上がってゆく気がする。秋が近いんだね…。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: