2012/09/08

Fri, Sep 07のつぶやき

Fri, Sep 07

  • 19:54  段々と「1電工」受かる気がしなくなってきた。このままだと「2冷凍」もやばいかも。。
  • 18:23  と゜うもだす。でも、「合格通知書」を見るまでは、安心できないょね(笑) 来年は、君の番だょ。。一緒に『合格祝い』しようぜ!! RT @117348: おめでとうでした…!余裕でしょう。。
  • 10:27  先日受けた「電気工事士」試験に合格したなり。 でも、「1電工」「2冷凍」「甲4」「電験3種」と難関が続いているんだょね(ーー;) 来年も試験地獄からは抜け出せそうにないょ。。
  • 09:26  移動なう。後で「踊る大捜査線」の予習をしなきゃ。試験勉強は、何時しよう…。。
  • 09:24  おはよう。今日も暑いね(~Q~;) #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: