2012/09/29

Fri, Sep 28のつぶやき

Fri, Sep 28

  • 22:24  この現場は、下手に『ITスキル』を見せると、いろいろと陰口を言われそうで怖い。特にPオヤジは『自分は何でも知っている』と自慢する人だから。。。
  • 22:22  久しぶりに、ExcelとWord(いずれも2003バージョン)を使って、差し込み印刷をした。古いバージョンでも1年以上触っていないと、結構忘れているね。(ー_ー)!!
  • 22:19  さて、同僚の夜間作業も順調の様子。もう少ししたら、寝るべかにょ~。。
  • 22:18  姫はどうよ?? RT @gam0: ここ数日ヨーグルト+オリゴ糖してた。効果は上々(≧ω≦)ごっきげん!
  • 15:42  「連れ」が、『会社のお爺ちゃん3人組って、湾岸署の3人組みたいだね』とのたまう。まだ、湾岸署の3人組の方が仕事が出来る。こちらの三馬鹿トリオはどうしようもにゃい。。
  • 15:39  本日の予定作業は全て終了。後は、退社時刻まで待機時間。悪あがきだけど、試験勉強しよう。。
  • 15:37  あとは、「ヨーグルト + オリゴ糖」ってのも、効果あるかもね。。 RT @gam0: なるほど。確かに同じのばっかりだったわ
  • 15:31  Pオヤジが書いたレポート。「イミフ」と他プロパー。『君の文書は、誰が読んでも判らない』と指摘した本人が書いた文書が、同じレベルだった事が判明。所詮、そんなもんさ(笑)
  • 15:27  携帯忘れた(ーー;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: