2012/09/13

Wed, Sep 12のつぶやき

Wed, Sep 12

  • 20:18  なるほどね!! | 「タイムログ」で自分を知るのが第一歩~生産性を上げるにはタスクを減らせ! : ライフハッカー[日本版] http://t.co/pZKuzfsi
  • 18:07  『お宮参り』お疲れ様でした。時間が経てば、いい思い出になるょ。。 RT @gam0: お宮参り終了。色々と…本当に色々と…怒り通り越して涙目になったよ。一刻も早く帰りたかった。せっかくの祝い事だったんだけどな〜
  • 18:06  朝一で、Pオヤジに依頼した点検作業。『新人連れて点検しておくから』とのたまっていたが、結局完了せず。しかも、別件の日勤担当作業も未完了。彼は、「スケジューリング」と言う作業方式を知らないのではないか??
  • 18:03  さて、日勤者が退社。明朝まで待機時間。猿とはなるべく同じ部屋には居たくないから、監視室で勉強しよう。。
  • 12:18  先日受験した試験の「合否票」が昨日発送されたはず。明日には郵便受けかな。楽しみなり。。(^^♪
  • 12:15  今日の空調担当は「猿」。本日の作業担当分は午前中に終わったので、勤務終了までの残りは「待機時間」。試験勉強できるかな。。
  • 12:11  今日の外回り点検は、新人君と一緒。私の方法は、諸先輩方とちょっと違うから、こんな事を教えてもいいのだろうか。。
  • 08:06  おはよう。今朝も快晴。「真夏日」になるらしい。朝晩の涼しい風が嘘みたいだ。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: