2012/09/21

Thu, Sep 20のつぶやき

Thu, Sep 20

  • 23:10  さて、寝るべ。お休み(^^)/~~~
  • 23:07  【カメラ好き必見】キヤノンから新型ミラーレス一眼『EOS M』キターッ!! これ1台あれば普段も旅行でも美しい写真が撮れまくりだぜッ! http://t.co/UBLaUXGA @RocketNews24さんから
  • 22:44  Pオヤジのおかげで、今日もテキストを開く時間が作れなかった。やばいぞな。。
  • 22:42  夜間作業終了。明日は4時起きだ。。
  • 22:00  うちもカレーだょ。3種類のスパイスで出来たょ。。 RT @yakusinyorai: うふん。暑さに負けないように、思い切り辛いカレーを仕込む夜。kiss!
  • 21:59  今日はPオヤジに売られた喧嘩を買った。『君みたいな我が侭な人には出会った事が無い』とのたまうので、「貴方の様に仕事の出来ない年上のMGRは見た事が無い」と言ってしまった。事実とはいえ、ちょっと大人気なかったかな。。反省(ー_ー)!!
  • 21:55  今夜の同僚は、2週間前に新しい操作手順を説明して理解できなかったプロパー。今回同じ内容を説明したら、少し理解できた様子。彼なりに勉強を始めたようだ。。
  • 08:10  おはよう。今日も「真夏日」予報(~Q~;)。10月が直ぐ其処まで来ているのにね…。週末は、過ごしやすいと良いね。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: