2012/09/28

Thu, Sep 27のつぶやき

Thu, Sep 27

  • 17:25  夕焼けが綺麗。本当に台風が近いのかな…??
  • 17:14  移動なう。台風の影響からか、風が強いね。寒い{{ (>_<) }}
  • 14:51  商品によって乳酸菌が違うから、色々なメーカーを試してみるといいょ。私も10種類近く試したから。。(笑) RT @gam0: ヨーグルトは何かしらの形で毎日接種してるの(T-T)ツワモノすぎる
  • 13:51  先日作成した「特高送電線停止作業」手順書の手順検証、裏付けが出来た。現場に書かれていた諸先輩たちのメモが、とても重要で、参考になった。でも、現在在籍している諸先輩たちは、このメモの説明すらしてくれない。面倒くさいだけなのか。それとも、メモの意味を理解していないのか。どっちなんだ?
  • 13:13  Pオヤジに「君みたいな勉強家は、この現場ではスキルが伸びないでしょう。別な現場の方が勉強になるのでは?」と言われた。発言者がPオヤジ以外だったら、言葉どおりに受け取れるが、先週から揉めている当事者同士では『恫喝』にしか受け取れない。とても危険である。。
  • 11:44  ベッカム選手も、この方法で施療したんだったね。治療効果はいいらしいょ。 RT @117348: 超音波治療を始めた!!
  • 11:40  こんなサイトがあったぞな。http://t.co/luaVODBw RT @117348: 『難治性骨折』…超音波治療を始めた!!いつになったら俺の骨くっ付くんだろう。。長期戦になりそうな予感( ̄。 ̄;)
  • 11:35  ヨーグルトはどうだい?? 後は、水溶性食物繊維。。 RT @gam0: 娘の便秘を病院で…。仕方ないからTwitterで見たオリゴ糖に頼ってみる事にした。早く届かないかな。
  • 07:40  昨日より5分早い電車に乗った。意外と空いている。こんなに違うの??
  • 07:37  昨日の土鍋ご飯。秋刀魚の炊き込みご飯を作ってみたら、思いのほか上手に出来た。秋は秋刀魚だね!!
  • 07:31  おはよう。今朝は少し寒いくらいの気温。台風もこっちに近付いている。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: