2012/09/03

Sun, Sep 02のつぶやき

Sun, Sep 02

  • 08:01  げっ(ー_ー)!! 東京湾上に雨雲が発生。退社時間とぶつからなければいいのだが。。
  • 08:00  本日の作業は全て終了。さて、朝ごはんにしよう(^o^)丿
  • 07:16  そういえば、猿の奴、シャワーを浴びたはずなのに体臭がきつかったなぁ。持病(高血圧)があるといっていたが、あまり宜しくないのかね。でも、一緒の仮眠は辛かった。。
  • 07:09  よし。。雨雲が抜けた(^o^)丿
  • 06:36  この雨雲が抜けると、しばらくは大丈夫かな。。
  • 06:20  猿が開口一番、『なんでコレ動いているの?』『休日はここまでしなくてもいいょ』とのたまう。チーム内で一番スキルが低い君のアドバイスはいらないょ。それと「先輩の気持ち」もいらないょ。出来れば、君とは会話したくないんだから。。
  • 05:19  昨日の同時刻の温度とほぼ同じになってきた。給水後の値としては十分でしょう。。給水中15度近くまで上がった時は、少々焦りました(^^ゞ
  • 05:16  設定下限値より倍近い高値でエラー表示。なして??
  • 05:15  東京湾の対岸で雨雲が成長中。1時間くらいで来ちゃうのかな。。
  • 05:03  先ほどの雨は通り過ぎた様子。おかげで、湿気が高くなって、思ったより冷えない。。参ったにょ~(ー_ー)!!
  • 04:18  おはよう。今朝は雨です。今日も降ったり、止んだりの予報。お出かけには、折畳みの傘を忘れないでね。#ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: