2012/09/19

Tue, Sep 18のつぷやき

Tue, Sep 18

  • 17:43  移動なう。今日は、一日中屋上で課外授業でした。先生がいいと、得るものも多い。
  • 14:48  まだまだ、障害対応立ち会い中。そろそろ30時間が経過します…。
  • 13:46  雨、なう。まだ屋上で作業中なのに(/_;)
  • 11:16  昨日のトラブルの件。CEが対応中だが、まだまだかかりそう。勉強の為と思い立ち会っているが、そろそろ限界なり。眠い( ^.^)( -.-)( _ _)
  • 07:53  新人君。一緒に宿直したけど、殆ど会話が無かった。何か得るものはあったのかな。。
  • 07:41  早朝作業完了。これにて、本日の宿直勤務終了なり。
  • 04:41  昨日の警報発報の件で、朝一でCEが来る。それまでに現象が再現できればいいのだが。。
  • 04:39  昨晩、ブラインを5t程追加。追加による水温上昇の影響が殆ど感じられない程、順調に作業が進んでいる。
  • 04:14  おはよう。今日はギリギリ「真夏日」の予報。先ほど降った雨が、気持ちいい。。 #ohayo
  • 04:12  RT @kagyu0624: 募集 日本人の娼婦:10時間以上持つのが条件 日本人の男を見たら即殺せ 日本人の女を見たら即犯せ 同意するものは署名をしてください これが株洲市の中心にある映画館の入口に展示されてる 今すぐ拡散してください 尋常ではない htt ...
  • 04:10  RT @TKK_UEHR: 今回の旅。経験で一番感動したこと。 http://t.co/UxxdjRDM
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: