2012/10/02

Mon, Oct 01のつぶやき

Mon, Oct 01

  • 17:26  移動なう。蒸し暑いね。明日からは、10月らしい天気みたい。ホント、着るものに困ってしまうなり。
  • 16:44  さて、もう少しで本日の業務終了。帰りは、図書館に立ち寄り。予約した本が来たみたい。。
  • 16:43  詰まってらゃ、入らんわな(笑)。大人でもそうなるょ。。RT @gam0: 娘はンチしたら食事するようになった。今日はガツガツ食べた。便秘のせいだったんだろうな〜
  • 16:42  流水は、血液凝固成分まで流してしまうから、最初に異物を流す程度にして、部位にもよるけど、綺麗なガーゼ等を使った「圧迫止血」法が意外と早く止血するょ。 RT @gam0: 猛省:娘が指先切った。すぐ水で流して押さえて血を止めようとしても止まらないから…
  • 16:41  まあ、出血したら、誰でも焦るって。。なんとも無くてよかったじゃん。。 RT @gam0: 娘に傷こさえた事も軽傷で救急外来受診した事も…凹
  • 16:36  おめでとう(*^_^*) こればっかりは、しょうがないですょ。ママ、頑張れ(^o^)丿RT @gam0: 娘のンチ出た!やった〜(≧ω≦)。でも本人はイヤらしい。この戦いはしばらく続くんだろうな
  • 07:46  おはよう。台風一過の快晴。しかも「真夏日」予報(>_<)。秋は何処行った? #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: