2012/10/10

Tue, Oct 09のつぶやき

Tue, Oct 09

  • 23:33  さて、冷凍試験の勉強もひと段落したので、そろそろ寝ようかな。明日は、新人に付き合って5時起きだね。。
  • 23:30  先日のNHK「ガッテン!」で『くる病』の事を放送していたけど、まさか該当しないょね。。 RT @117348: おはよう…!だいぶ涼しくなったね。。運動するには丁度いいかも。。リハビリ頑張ろっと!!
  • 23:28  新人君は、明日5時起きの予定だそうで、夜間作業終了早々に休憩室へ引き上げた。SV室の室温がちょっと高いのが気になるが、就寝中に警報で起こされるのも一興かと。コレも勉強だょね。。
  • 23:24  晩御飯が遅かったおかげで、まだ胃の周りがもたもたしている。このまま寝ても、大丈夫かな。。
  • 21:47  おかげで、晩御飯がこんな時間になってしまった。23時頃まで起きていないとダメかな。。
  • 21:47  ちっ(ーー;) 余りにも新人君の「お馬鹿っぷり」に語っちまったぜ。これ以上、ノウハウを開示するのは止めよう。。
  • 11:29  今日から気合を入れなおして、冷凍試験勉強を再開しよう。 絶対に落とせない「試験」がそこにある。。
  • 11:27  ポンプの点検を新人君が担当。ちょっと気になった事が有ったので、後ろから観察。案の定、「空運転」をしていた。彼は、発生現象から実施手順を遡って、原因を類推する能力が弱いかもしれない。訓練すれば何とかなるかにょ~。。
  • 11:23  今日のメンバーは、Pオヤジと新人の3人。宿直は新人と。色々勉強できそうな気配。。
  • 11:20  かっちょええっ。センス、あり過ぎ。。(@_@;) RT @piccolo_cr: 長女7歳 「ヒューマンロボット教室」の体験入学へ参加♪  男の子の中に女の子ひとりまじって ドキドキ緊張~でスタート! 最後は満足気に「ママ、写真撮って~!」 
  • 08:15  昨日の合羽橋。お祭りで混んでいたけど、楽しかったなり。
  • 08:14  おはよう。けさばかり曇り空。朝晩の冷え込みが、一段とつらくなってきました。街行く人も、上着を着ている方が多くなりました。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: