2012/10/26

Thu, Oct 25のつぶやき

Thu, Oct 25

  • 19:59  駄目だ。今日は、降りてこにゃい。どうしよう。。(ーー;)
  • 19:56  そっか。明日26日は「WIndows8」の発売日か。。
  • 19:40  そのかわり、晩御飯がまだ。。早く、降りてこないかな。。
  • 19:37  明日のお弁当できた。。
  • 19:36  地震だ。ゆっくりとした揺れだったね。。
  • 18:18  まずは、『おめでとう』でいいのかな?? もう少しだょ。頑張れ(^^♪ RT @117348: おはよう!今日退院します。。骨はまだ着いていないので、自宅にて超音波治療。。3~6ヶ月予定で…( ̄。 ̄;)
  • 18:15  なのかな。枚数の変化はないのに、パンパンになるのは、服一枚が厚くなったからかなぁ。。 RT @gam0: なぜだ?寒くなったから?
  • 16:25  次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/DIcof8Ut Preggers
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: