2012/10/24

Tue, Oct 23のつぶやき

Tue, Oct 23

  • 22:54  そろそろ、寝ましょう。お休み(^^)/~~~
  • 22:15  もう少しだけ、過去問を解いてから寝よう。。
  • 22:15  夜間作業終了。明日は5時起きの予定。
  • 21:57  意外と早く雨雲が抜けて行ったみたい。。
  • 21:04  我家は、人数は増えていないのに、洗濯物が増えた。。 RT @gam0: 遊んだ後は大量の洗濯物。子供増えたら洗濯物も増えた←当たり前(-.-)
  • 21:03  昨日から過去問に挑戦しているが、一向に合格できない。本番まで19日しかないのに、どうしよう(;O;)。
  • 20:56  日勤者が帰った後、お風呂掃除。「高圧洗浄機」ってのを使ってみたかっただけなんだが。。(笑)
  • 20:54  晩御飯終了。今夜のメニューは『キャベ千のカレー丼』。キャベ千2袋も食えば、腹いっぱい(笑)
  • 08:08  おはよう。今日の天気は、大荒れの予報。そんな事を感じさせない陽射しだが、雲の流れが速く、吹き抜ける風も湿っぽいよ。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: