2012/10/27

Fri, Oct 26のつぷやき

Fri, Oct 26

  • 22:38  「アイアンシェフ」のレポーターに、宮川大輔さんが居た。熱心にレポートするのはいいが、段々と滑舌が悪くなって聞き取りにくくなっていた。ちょっと、無理が有る感じがするにょ~。。
  • 21:11  もう少しだけ勉強しよう。。
  • 21:00  RT @dokubot: 信号無視したおっさんに、お父さんとお母さんと一緒にいた小さな女の子が「あー!あの人悪いひとー!!」って大声で言ってて、おっさん決まり悪そうにしててちょっと清々しい気分になった。
  • 20:58  「アイアンシェフ」の後半戦を勤務先で見てしまった。脇屋さん、凄すぎ。一度、食べてみたい。。
  • 17:54  日勤者が帰宅。本日は空調担当ではないので、マッタリと勉強中なり。。
  • 17:53  おいおい。退院当日に「飲酒」かょ。せめて、1週間くらいは。。 RT @117348: おはよう!昨日は久しぶりにお酒を口にした。。今日からは自宅治療新たなスタートだ!(退院1日目)
  • 09:57  久しぶりの外回り点検なう。富士山の白い頭が、うっすらと見える。。
  • 08:06  おはよう。今日は快晴! 風は少し冷たいけど、日向はちょうどいいよ。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: