2012/10/16

Mon, Oct 15のつぶやき

Mon, Oct 15

  • 22:33  夜間作業終了。さて、そろそろ寝るべ。明日は5時起きかな。。
  • 21:49  どうせ(ー_ー)!! |  papasan88とクリスマスを過ごしたいと思っている人は0人です。恋愛なんて諦めましょう。 http://t.co/R6V1PvxY
  • 21:48  papasan88に似合う職業 似合う→「F1ドライバー」 とても似合う→「小説家」 似合いすぎる→「弁護士」 最高→「プロの変態」 http://t.co/e1KRszIO
  • 21:47  RT @miusakamoto: お、置物。。。 #サバ美 #cat http://t.co/fzLFGvwR
  • 21:18  ポンプの運用系列が変わった(隣の取水口に変わった)だけなのに、冷水槽の温度変化がまったく別物になってしまった。どないして料理してやろうかにょ~。。
  • 18:44  行かなきゃ!! | 【速報】10月16日にラーメン屋「一風堂」で替玉無料サービス実施! そしてさらに “何玉でも” 替玉無料!!  http://t.co/SyVEIMZb @RocketNews24さんから
  • 18:36  突然ですが。。 温泉、行きたい(^o^)丿
  • 18:27  先週の土曜日から、冷却ポンプの運用体系が変わった。おかげで、冷水槽の温度変化が以前のパターンと全く異なり、解らなくなってしまった。最初からデータの取り直しだなぁ。。
  • 18:24  日勤者が帰宅。今日の相方は、3馬鹿の末っ子。私の作業を邪魔しなければ、好きな事をしてていいょ。って言うか、傍でうろちょろするな(ー_ー)!!
  • 08:12  おはよう。少し肌寒い朝ですね。今日は「夏日」予報。体調崩しやすいので、ご注意! #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: