2012/10/20

Fri, Oct 19のつぶやき

Fri, Oct 19

  • 23:09  ちょっと遅くなったけど、夜間作業終了。明日は、検証作業があるので4時起きだ。。お休み(^^)/~~~
  • 22:24  ほう!! | パパママ必見! 3歳まで母親と同じベッドで寝た子はグレにくい http://t.co/u34L1pXi @RocketNews24さんから
  • 21:24  だって、『右は父ちゃん。左は息子』って住み分けてるのでしょう??(笑) 「たぶん…」って事は。。こりゃぁ、間違えたね(ーー;) RT @gam0: なぜ父ちゃん?
  • 20:32  RT @shigerukajiwara: 東日本震災支援。石巻のお子さんを津波でなくされたお母さん、おばあちゃんが、仮設で、一生懸命お作りになぢた、じぞうっ子。カウンセリング学会の会合で、購入。 http://t.co/voHRR4wj
  • 20:27  お父ちゃんは平気だったのかにょ~?? RT @gam0: やはり二人目は衛生管理が緩くなるんだな。授乳のやり方自体は1人目と変わらないんだけどな(-_-;)
  • 18:11  日勤者が帰宅。今日の相方は、3馬鹿の次男坊。こっちの仲間に入りたいらしいが、まだまだレベルが低い。もっと、精進せい(ー_ー)!!
  • 18:07  姫、カワユス!! 我家の長女猫は、「連れ」のバックに自分のおもちゃを片付けているょ。。 RT @gam0: 人のバックは開けないから…盲点。そうかバックか。
  • 18:04  「連れ」がハマっていた(笑)。あたしゃ試験で見られんかったょ。。 RT @gam0: 「最後から二番目の恋」が2012秋versionをやるらしい。鶴ちゃんのドラマみたく、定期的にスペシャルやるのかな?連ドラ?…楽しみ!観れないから録画だな
  • 18:03  いいね。レビュー頂戴な。。 RT @m_cero: 買ってしまった。ついにタブレットデビューhttp://t.co/AntjgOTZ
  • 18:01  「がこうそう」って『鵞口瘡』と書くんだ。。(・・? ってか、悩むなょ(ー_ー)!! 直ぐにどうこうって事はないらしいけど、3日以上経過しているなら、受診した方がいいね。 http://t.co/hy4k22VF RT @gam0: 受診すべきなのか悩む
  • 17:04  こいつは、憧れの車だょね。。 | 【ビデオ】80年代の貴重なレースカー、ポルシェ「962C」が日本の公道を走る! - Infoseek ニュース http://t.co/9zSrm1H0
  • 08:32  今夜の相方は、3馬鹿の次男坊。私にとっては、3馬鹿の末っ子よりはまだまともかもしれない。居ても居なくてもどうでもいい感じかな。。
  • 08:05  おはよう。台風一過の青空が広がっています。秋の空ですね。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: