2012/10/04

Wed, Oct 03のつぶやき

Wed, Oct 03

  • 17:28  空が曇っているのに、明るい。雲の厚さが、普段の雨雲より薄いせいかな? それに夕陽が乱反射しているからか…。。
  • 17:14  移動なう。小雨だ。意外と蒸している。洗濯したいので、明日は晴れてくれ。。
  • 15:23  それにしたって。。生前、相当な悪行をしていたからかなぁ。合掌!! RT @117348: 来年の3月までに着かない場合の次の選択肢だけどね…!
  • 12:08  ひぇ(@_@;) また、切るの?? RT @117348: おはよう!昨日主治医に半年経って骨が着かない場合、『再々手術の可能性の選択肢も』と言われた。。俺も頑固者だが俺の骨も相当頑固だ!!
  • 12:06  行動範囲が広がってくると、心配ネタが増えるょね。でも、『命があればもうけもん』でいいんじゃね(笑) ママ、頑張れ(^o^)丿 RT @gam0: ありがと。あんな思いはもうしたくないね〜
  • 07:32  おはよう。今朝は曇り空ですが、意外と蒸している気がする。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: