2012/10/28

Sat, Oct 27のつぷやき

Sat, Oct 27

  • 07:02  papasanの診断結果は、「実はこっそりデビューしてました系体育委員」でした。【じぶん、学生時代こんなでしたぁ診断】→ http://t.co/1TDvqWxC #学生時代こんなでしたぁ診断
  • 06:58  今だけさ(-。-)y-゜゜゜ ママ -> お母さん -> お袋 -> 婆ぁ どこまでいくと思う??(笑) RT @gam0: 息子(満2ヶ月)が可愛い。癒される
  • 06:53  美味しくて、止まらないょね。私は、おせんべいやさん本舗の「黒胡椒せん」がお勧め。。 RT @gam0: バンカクの海老煎は旨い。でも新作の「さくさく日記」は安価で満足感たっぷり。こっちの方が気取ってなくて好き。しばらくハマリそう。
  • 06:48  おはよう。今朝は少し曇っていますが、気持ちのよい朝です。明日は雨の予報なので、洗濯は今日中に済ませましょう。。 #ohayo
  • 06:46  RT @kuboyumi: 自閉症の息子と宿題をしていたら、「僕はがんばって賢くなる。」と盛んに言うので、「賢い人ってどういう人?」って聞いたら、たどたどしい言語で「笑顔である事。幸せである事。正直である事。誇りを持つ事。」だそうです。息子から学んだ哲学。親馬鹿かもしれな ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: