2012/10/31

Tue, Oct 30のつぶやき

Tue, Oct 30

  • 17:40  移動なう。Pオヤジのおかげで、とても疲れた1日だった。年齢の割には協調性がなく、おまけに決断力もないときた。彼の良いところを、探しているけど見つけられないのは、私のスキルがないのかな。。
  • 12:44  そもそも、論争の発端は室長の『マネジメント能力がない』事。
  • 12:41  室長との論争中、『君は、この現場ではもったいない。他の現場に行った方がいいょ』と、またまた恫喝されてしまった。今回で3回目。来月から、彼への対応方法を変えようと思ふ。。
  • 12:39  昨日、今日と、室長対その他で大論争。結局、室長を擁護する人は誰も居なかった。とうとう、彼は『お一人様』となってしまった。。
  • 12:37  もう、そんな季節ですか。我家も急いで対応しないと。。 RT @gam0: 娘・私・旦那のインフルエンザのワクチン終了。疲れた
  • 07:59  おはよう。今日は寒いね{{ (>_<) }} #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: