2012/10/06

Fri, Oct 05のつぶやき

Fri, Oct 05

  • 21:55  さて、そろそろ寝る準備を始めよう。。もう、勉強する気なし(笑)。。
  • 21:55  晩御飯。食べ過ぎた。。苦しぴ~。。
  • 19:17  そろそろ、晩御飯にしよう。今日は「餃子付き」。ちょっとだけ、贅沢(^^ゞ
  • 18:12  勉強しないといけないんだが、テキストを読んでも字面を追っているだけの時間が過ぎる。明日は、居残り勉強会があるし…。
  • 18:10  日勤者が帰宅。今回は空調担当ではないので、朝まで待機時間。
  • 16:16  明後日の試験。玉砕決定。7月の試験も終わり、9月の検定に不合格だったのが敗因。モチベーションを保てなかった。もう、玉砕は許されない。同期生たちが頑張っているんだ。11月の試験は必ず合格してやる。
  • 16:10  RT @Yano_Akiko: ほんと。akiko“@daijapan: 評判を落とさないようにする行動は、予測がつく仕事ばかりを選ぶ事で、でも実際に自分が成長するのは予測がつかない仕事が多く、だから評判を守りに入ると実力がつかないというジレンマを感じる時がある。挑戦はが ...
  • 16:08  今日は平日なのに、Pオヤジが居ない。とっても平和で、いつも以上に仕事が捗る。こんな日が、毎日続いたら嬉しい。。
  • 10:11  外回り点検なう。10月でも、今日の屋上は暑い(~Q~;)!
  • 08:08  「連れ」は、やっとスマホに買い換える気になってきたらしい。今月中に機種変更出来るかな…??
  • 08:04  おはよう。今朝はいい天気! 1暑くなりそうだ(~Q~;) #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: