2012/10/17

Tue, Oct 16のつぶやき

Tue, Oct 16

  • 09:43  移動なう。日なたを歩くと汗ばむなり。
  • 07:49  早朝作業終了。予定より1時間短い作業時間になってしまったけど、何とかなったょ~。 寝る前の確認作業は大事だね。。
  • 07:47  RT @fujitv: 【松本潤主演『ラッキーセブン』熱望に応えてスペシャルドラマ化が決定! 満を持して来春放送!!】松本潤・瑛太・仲里依紗・大泉洋・松嶋菜々子、超豪華俳優陣…http://t.co/DCH3qV1S
  • 07:19  つぶしが利く! 特殊車両の免許 - ネタりか http://t.co/Lr14oY9l
  • 06:58  朝ごはんにしよう。。
  • 06:58  おはよう。リハビリは順調?? 忘年会、しようぜ!! RT @117348: おはよう…!今日は一段と冷え込んでますねぇ。。
  • 06:03  やっと、早朝作業開始。この無駄な待ち時間(約1時間)を返せ!!!
  • 05:48  まだ、準備が終わらにゃい。この待ち時間がもったいないから、寝る前にセットしたはずだったのに(ー_ー)!! どうしてくれよう。。
  • 05:12  早朝作業開始!! と思ったら、呼び水が終わっていない(@_@;) 他のPaのバルブが開いていた。これじゃ早起きした意味がにゃい。。
  • 05:07  おはよう。今日はすごし易い一日になりそう。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: