2012/10/21

Sat, Oct 20のつぶやき

Sat, Oct 20

  • 18:17  ビアガーデン。終わっちまったぞい。。 RT @117348: おはよう…!今日は風も無く良い天気だなぁ。。何処かに行きたい。。
  • 06:42  早朝作業終了。予定より1時間繰り上がってしまった。もう少し実験したかった。次回に期待しよう。。
  • 06:04  Pオヤジの奴。機器のマニュアルをどこにやった?? 昨日、資料作成で使っていたのは知っているんだぞ。「使ったら、元に戻せ」と、両親から教わらなかったのか?? っとに、使えない奴。。
  • 04:14  早朝作業開始。こんな時間から始めなくても良い季節なのだが、データ収集のため。しょうがない。。
  • 04:13  おはよう。今日も穏やかな一日でありたい。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: