2012/10/11

Wed, Oct 10のつぶやき

Wed, Oct 10

  • 12:04  うわー。。『BLACK LAGOON』だ。懐かしい。。
  • 07:13  新人君は一生懸命ノートをとる。手帳サイズにびっしりと小さな文字で書いている。自分の感想なども書いているようだ。でもさぁ。そんなに小さな文字でびっしり書いても、「イザ!!」って言う時、直ぐに読めるのかなぁ。。彼なりのノウハウが詰まっているんだとは思うが。。
  • 07:05  どうせ、58点で1電工試験、不合格だったょ<`ヘ´>。。 RT @117348: ちゃんと勉強してくださいよ。。
  • 06:47  おはよう(^o^)丿 そっか。。日頃の行いかなぁ。わかった!! カアチャン、大事にしていないっしょ。それだ(*^^)v RT @117348: うん、違いますねぇ~。。( ̄。 ̄;)
  • 06:45  年内にどこまで"化ける"かは、新人君次第だょね。でも、ちょっと絡みにくいから、そこから改善していかないとなぁ。僕がイジルと辞めちゃいそうで、怖いわ(ー_ー)!!
  • 06:31  新人君とは2回目の宿直。前回から約一ヶ月経過しているから、それなりに進化はしていた。自分の一ヶ月目の時と、どれだけ違いが有るのかな。同じ様なレベルだったかもね。
  • 05:57  我家にも来ないかな(*^_^*) RT @gam0: 授乳に目覚めたので片付けしてた。(靴屋の小人)
  • 05:56  おはよう(^o^)丿 ママも大変だね。成るようにしか成らないから、焦らないでね。姫と王子の笑顔が一番!! 旦那は??(笑) RT @gam0: おはよ。先輩も気合い十分だね。
  • 04:39  新人君は5時起きの予定。それよりも早く起きちまったぜ(ーー;)
  • 04:39  おはよう。今日はすごし易い一日なりそうだ。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: