2012/11/01

Wed, Oct 31のつぶやき

Wed, Oct 31

  • 22:25  笑える。。 | IRORIO(イロリオ) – 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議 http://t.co/xbuSQ8qG @IRORIO_JPさんから
  • 22:21  史上初の女性用バイアグラが間もなく登場!!臨床実験で3人に1人の割合で性的な欲求が高まると判明【豪大学】 http://t.co/HfR4sk0v @IRORIO_JPさんから
  • 19:20  そろそろ、晩御飯にしよう。。
  • 19:18  「作ってよ」とマジで言ってきたら、バイト代請求してやろう(^^♪。ITスキルの低い連中相手のマニュアル作りはコストかかるんだぞ!!(@_@;)
  • 19:15  Pオヤジの奴。帰り際に「今月の帳票みたく、来月のも作ってよ」と振りやがった。参照帳票はあるので、データさえあれば印刷に5分もかからないのだが、元データを作るのが少々手間がかかる。そのうち「ピッピッって出来るようにならないかなぁ」なんて言い出しそうな雰囲気だったぞな(ー_ー)!!。
  • 19:10  一緒ですね。やっぱり、どこにでも居るのですね(笑) RT @zvernorth860113: 同じような人が僕のPJにもいます。。間違いを素直に認めないオマケ付きです。。
  • 09:53  外回り点検なう。気持ちいい天気ですが、富士山は雲の中で見えません。残念でした。
  • 08:10  おはよう。今朝は気持ちいいですね。洗濯日和の予報でしたが、明日も晴れるといいなぁ…。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: