2012/11/11

Sat, Nov 10のつぶやき

Sat, Nov 10

  • 07:41  さぁ、朝ごはんにしよう(^^♪
  • 07:41  早朝作業終了。今日の作業では新しい発見があった。後で検証してみようと思う。
  • 04:53  予定より早起きしてしまった。なので、早朝作業も繰り上げで実施中。。
  • 04:52  『猫』ねぇ。三味線も猫だけど、食べ物じゃないし。猫好きとしては、複雑。。 | 韓国伝統の人糞酒『トンスル』を入手 / 現在も販売されており猫も材料として使用 http://t.co/gdz7OkvL @RocketNews24さんから
  • 04:48  応援、感謝。。ここまできたら、受験料がもったいないから、頑張ってくるょ。。 RT @zvernorth860113: おめでとです。 実技頑張ってください!
  • 04:47  おはよう。今日は晴れるけど、寒い1日なのかなぁ。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: