2012/11/10

Fri, Nov 09のつぶやき

Fri, Nov 09

  • 23:14  夜間作業終了。明日は5時起き。寝ます。お休み(^^)/~~~
  • 22:59  RT @h_ototake: 【重要なお知らせ】本日、かなりマジメなツイートを連発していたところ、ふと「おっぱいは好きですか?」という質問が寄せられ、思わず「崇拝している」と本音をこぼしたところ、「アカウントを乗っ取られたのですか?」と心配してくださる方がいらっしゃいまし ...
  • 22:31  ありがとう。何とか、皮一枚でつながりました(笑)。来年は、君の番だね。11月の吉報を期待する。。 RT @117348: ムフフ…(≧∇≦*)おめでとうございますヽ(^0^)ノやりましたのぉー。。
  • 22:29  夜間作業開始。今週から作業工程が1つ増えた。おかげで、作業時間が確実に延長された。 同じ作業を早朝にも行うなり。。
  • 21:13  今日はなぜかバタバタとした一日だった。おかげで、試験勉強が捗らず。。 「不合格」が、一転「合格」になったものだから、舞い上がってしまったのも要因だと思ふ。 もう、気持ちを切替えて、1問でも多く過去問にTryしよう。。
  • 19:24  そろそろ、晩御飯にしようかな。いつものキャベ千カレー丼だけど(笑)
  • 10:06  先ほど、Webから「1電工筆記試験」の合格発表を見に行ってきた。 結果は『合格』 受かっちまっただょ(@_@;) 実技試験の準備をしなきゃ。。
  • 08:12  そうそう、今日は1電工筆記試験の合格発表日じゃん!!
  • 08:03  おはよう。今朝もいい天気です。洗濯日和ですね。昨日より、暖かい? #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: