2012/11/07

Tue, Nov 06のつぶやき

Tue, Nov 06

  • 11:10  やっぱり、傘の出番かにょ〜。。
  • 10:52  移動なう。意外と雨が激しいぞな。
  • 10:47  メアド、変えたらしいよ。 rjuwa6egqu38yngd7cus@docomo.ne.jp メアド変更したから登録よろしくです(*・∀-)☆ usakichi.shonan.safe9.15.r.r.r@docomo.ne.jp
  • 10:44  振込詐欺からメールが来た。 answer.p61@docomo.ne.jp アンサー総合窓口 03-6276-1251 顧客担当:半田 圭一 代表取締役:立石 正俊
  • 07:41  同僚が、朝行う唯一の作業をする為に、休憩室から出てきた。作業が終わってもまだ居たので、「する事ないのなら、休憩室に行っていてもいいですょ」と言ったら、そそくさと出て行った。これって、虐めてるのかな。。(笑)
  • 07:38  早朝作業終了。あとは、引き継いで帰るだけ。雨、降っていないといいな。。
  • 05:44  おはよう。雨も上がり、肌寒い朝です。風邪を引かないように、暖かくしてください。 #ohayo
  • 05:40  「プレッシャー」って、大事だょ。あとは、「『プレッシャー』をどこまで楽しめるか」だと思ふ。でも、これは数をこなすしかにゃい。焦らず、楽しもうぜ(^^♪ RT @zvernorth860113: 免疫がないせいか、初めて仕事の重圧ってやつを感じた瞬間にトイレが僕を呼んでましたw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: