2012/11/06

Mon, Nov 05のつぶやき

Mon, Nov 05

  • 23:05  そろそろ、寝ましょう。お休み(^^)/~~~
  • 22:22  夜間作業を始める直前に、同僚が顔を出した。約3時間ぶりに会った。「どうしたの?」と尋ねたら、「いや。何でも。。」と言って、そそくさと休憩室に引き上げた。まぁ、「顔を出してくれるだけまだマシ」としましょうね。。
  • 22:18  夜間作業終了。明日は5時起で大丈夫でしょう。。
  • 20:34  どしたとね?? RT @zvernorth860113: 現場のトイレでゲロった。
  • 19:27  本日の同僚は、一番の若手。空調監視担当でなければ、基本的には日中の点検作業が終われば、後は待機時間。今夜も、もうする事がないので、早速休憩室へお引取り願った。でも、そのまま素直に引き下がられると、虐めているみたいで気が引けるが、自ら行動する「勉強家」ではないようだ。。
  • 19:23  日勤者が帰宅。そろそろ、夜間作業の準備開始。。
  • 19:21  「ホールケーキにかじりつき」に1票!! (^o^)丿 RT @gam0: やる事:御歳暮、クリスマス、年賀状、お礼状、ワックス(←結局ゲレンデ)…………京都行きたい。見返り阿弥陀の寺行きたい。………逃避したい。ホールケーキにかじりつきたい
  • 19:19  1種ですか。すげー(ーー;) 2種でヒーヒー言っているのに。。 RT @gurosobu23: やべ~。あと一週間で冷凍一種だ~。勉強やる気でない。
  • 08:06  おはよう。今日は下り坂の天気予報。お出かけには傘を忘れずにね! #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: