2012/11/02

Thu, Nov 01のつぶやき

Thu, Nov 01

  • 06:57  コレは行かなきゃ。。 | これは全制覇したい! 11月1日から原宿で “ディズニーのクリスマスイルミネーション” が見られるぞーーッ!! http://t.co/5f44strA @RocketNews24さんから
  • 06:54  ログインできた。「問題が発生している。数時間後に再度ログインして。。」ってMSGはなんだったんだろう。。
  • 06:50  RT @nakoshiyasufumi: 仮に世界をコーディネートするとき、「分かち合い」の感覚と、「コントロールしようとする」感覚は、姿勢の上ではほんの数センチ後者が前のめりなだけなのかも知れません。しかし作り上げられる世界はまったく真逆です。私達はその人の息遣いから、 ...
  • 06:48  あれ?? Googleにログインできない。私だけか??
  • 03:43  警察も帰ったし、寝ようかな。。でも、あと1時間したら早朝作業の時間なんだょな。。
  • 03:06  どうやら、他フロアー常駐者が喫煙の為に警備解除せずに進入したのが原因らしい。当時、社内警備担当者も不在だったらしく、警察まで出動。いい迷惑である。。
  • 02:56  相方が現場確認に行ってから30分が経過。他フロアーの常駐者も現場に行っているようだ。意外と混乱しているのか??
  • 02:26  外部警備会社からTel。『警報発報』とのこと。社内警備部隊は何をしている??
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: