2012/08/30

Wed, Aug 29のつぶやき

Wed, Aug 29

  • 20:26  そっか。。今日、8月29日は「焼肉(829)の日」だったんだ。。
  • 20:23  22時になったら、仮眠室へ行こうかな・・。
  • 19:57  『safety sight 』追突防止アプリ!損保ジャパン・日本興亜損保が共同開発【クルマアプリ】 http://t.co/cClyMcP1 @clicccarさんから
  • 19:48  今日の猿。臭い。。
  • 18:58  さて、もう少ししたら晩御飯にしよう。。
  • 18:50  本日の工事業者さん。お家がご近所でびっくり。ご飯を食べに行く場所まで同じ(^^ゞ。もしかしたら、隣のテーブルに居たのかも(笑)
  • 18:47  RT @ystk_yrk: あたしも今これ。なかなか待ち受け変えないのよね。皆に毎回待ち受け送ってると思うんだけどなぁ。 RT @kknnnnna: @ystk_yrk 私の今の待ち受け☆ 今は待ち受けなにー?\(^o^)/ http://t.co/uvPxjvOi
  • 18:46  RT @FyuTaiko: 中国側から出た、尖閣諸島が日本の領土であるという動かぬ証拠の地図。広東の企業間部が「尖閣諸島は日本の領土」だと中国版ツイッターで発言し、賛同が広がっているようです。中国当局から地図が隠蔽される前に、力いっぱい拡散しましょう。http://t.c ...
  • 18:46  ポンプの話。 『圧力が上がる。電流値が下がる。』 --> ポンプからの吐出量が減る。 『圧力が下がる。電流値が上がる。』 --> ポンプからの吐出量が増える。 さて、同期生諸君。どうしてでしょうか。。
  • 18:42  RT @ystk_yrk: これあたしが昔撮った写真。ずーっと待ち受けにしてたよ。 RT @skm_y: @ystk_yrk ありがとう!いただきました(^ー^)ノ待受にしてここぞという大事な時に開いて祈ってます。かなりパワーくれますコイツ(笑)ほんと感謝です! http ...
  • 18:42  RT @ninagawamika: 綺麗すぎる、やっぱ、東京好きだなぁ http://t.co/p3GCtEca
  • 18:14  まぁ、猿については、諸先輩方から『あいつの話は聴かなくてもいい』と、赴任直後に最初教わった事項だった。当初は半信半疑だったが、半年経った今では、もう彼から得るものは殆ど無いと思う。。
  • 17:57  今朝、やたらと「猿」が『設定変更したら・・。ログを見れば判る・・。』と叫んでいた。どうやら先日の障害の件で、Pオヤジ(禿)が愚痴っていたのを、そのまま、さも自分が見つけたように喋っているようだ。設定変更は障害発生の一週間前。その時点では「猿」は気がついていない。しょうも無い奴だ。
  • 17:52  日勤者が退社。猿との長い夜が始まる。。
  • 17:48  日勤業務終了。今日は、席に座っている時間が殆ど無かった(ー_ー)!!。
  • 13:35  工事立会いなう。日勤が1人しか居ない為、宿直勤者がフォロー。貧乏くじだぁ〜(>_<)。。
  • 09:45  外回り点検なう。今日は、富士山のシルエットが薄っすらと見えた。
  • 08:05  おはよう。今朝もいい天気! まだまだ、残暑だね。こんなに暑いのに、明後日から9月らしいよ(゜Д゜) #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: