2012/08/06

Sun, Aug 05のつぶやき

Sun, Aug 05

  • 22:42  夜間作業終了。明日は4時起き。。お休み(^.^)/~~~
  • 21:50  RT @michikoshimizu: せぇの、ジャンケンッ! http://t.co/KqcJ6DcY
  • 21:50  そろそろ夜間作業の準備開始。先日の担当者がきちんと作業をしてくれたおかげで、今日はとても楽な一日だった。。
  • 21:21  そっか。御主のは『千畳敷』であったのぉ。。(^_^.) RT @117348: 『堪忍袋の緒』が切れる前に大きな『玉袋』で包むから大丈夫!!ホホホッ
  • 21:07  ねぇねぇ、知ってる?? 『堪忍袋の緒』って切れるんだょ。切れたら、怖いんだお(゜o゜) RT @117348: 我が家の財務省は人権を優先に!!今のところはね。。
  • 20:59  『収入が無い人に、お小遣いは不要』と我家の財務省はのまう。君のところの財務大臣は「事業仕分け」はせんのかね?? RT @117348: 絶対に嫌じゃ(-o-;)
  • 20:27  RT @tomoeshinohara: とっても綺麗☆!空も赤いーっ!☆♪RT @ichi5p25 久しぶりに虹が出ていて、ともえちゃんにもおすそ分け+゚o。(♡*′ω`*) http://t.co/UXLqB7U3
  • 20:27  大丈夫だょ。君の小遣いが無くなれば、何食分の食料が買える?? ねっ。平気でしょう(笑) RT @117348: なれるものならなりたいが、そうも行かない我が家の経済状況。。
  • 19:11  【画像】 無理矢理すぎるwww ……と思っても、いつの間にかうまく納まってたりするのが猫なんだよなw http://t.co/g7mM7tXr
  • 19:09  RT @lakka73831: @takeyama0330 "@aochi0323: 僕の6才次女が『脳幹部神経膠腫』という小児ガンと診断されました。脳幹という手術不可の場所から放射線、化学治療が中心ですがそれ以外の治療法を模索している最中です。 情報の有る方は何でもいい ...
  • 19:05  もう、社会復帰は出来ないね。いっそのこと『主夫』になったらどう?? RT @117348: 車椅子で外に出てみた。。『クソ暑い』ので直ぐさま撤収!!もう社会復帰出来ないかも。。三食昼寝付き&ダイエット付きの入院生活サイコーかもしれない( ̄。 ̄;)
  • 18:04  papasan88に「触っても…いい?//」と言ったら「えっ…」と言ってきましたが、「だめ…?」と聞くと「だ…だめだもんっ…//」と言ってくれますのでやってみたい方はRT http://t.co/DrjkFI7t
  • 18:02  こんな経験してみたい(笑) |  ついにpapasan88は震える声で告白した!⇒「じ、実はあなたの事が・・ ギュ♡ !? 言いきる前に抱きしめられた❤ヽ(*´∀`*)ノ http://t.co/bpJkSjpy
  • 15:16  RT @_HOTEI: 海! http://t.co/kDGVooaq
  • 13:02  合掌_(._.)_ | 浜田幸一氏死去、83歳 政界の暴れん坊・ハマコー節 http://t.co/I4TisGvC
  • 09:11  おめでとう\(^o^)/。安産でよかったね。。 RT @gam0: 2012.08.05.3250gの男の子が無事産まれました。
  • 09:09  意外と「あっさり」と食べられたょ。「連れ」も一緒に完食なり。おかげで、晩御飯が食べられなかった。。 RT @117348: そんなに食べると体に毒ですよ~( ̄。 ̄;)
  • 09:07  おはよう。今日も暑い一日になりそうだ。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: