2012/08/09

Wed, Aug 08のつぶやき

Wed, Aug 08

  • 16:35  もう少しで本日の業務終了。今日は涼しかったので、外回りの点検が普段より楽だったなり。。
  • 12:07  もう、一年経ったの?? 大きくなったね。お兄ちゃんもいい顔しているね。 RT @piccolo_cr: 先日次男が1歳の誕生日むかえたよっ♪ 
  • 12:06  月、火曜と「水難」があったらしい。今日もプロパーの課長が来て、現地調査をしていた。休みの日でよかった(^^♪
  • 07:48  おはよう。今朝は涼しいですね。暦の上ではもう『秋』が、まだまだ残暑が続きます。体調を崩さないでね…。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: