2012/08/18

Fri, Aug 17のつぶやき

Fri, Aug 17

  • 17:44  もしかして、昼間の時間が短くなってきた??
  • 17:34  明日は、乗換駅の近所で花火大会らしい。しかも、宿直勤務だし。でも、噂では屋上から見れるらしいけど…。「雨で順延」してくれないかな。。
  • 17:28  移動なう。なんだか雲行きが怪しいね。一雨来るかな…。。
  • 11:13  さてさて、ランチにしよう。。
  • 07:36  電車が空いているのも、今日までだね。
  • 07:34  おはよう。今日も暑いね(~Q~;)。でも、だんだんと秋の雲が増えてきた気がする。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: