2012/06/30

Fri, Jun 29のづやき

Fri, Jun 29

  • 22:39  さて、寝ましょう(^^)/~~~
  • 22:25  予定していた夜間作業が終了。明日は5時前に起床予定。起きられるか(*_*)
  • 22:24  ふん。どうせ、年中"妊夫"だょ(ー_ー)!! でも、もう少しで逢えるんだね。楽しみでしょう(^^♪ RT @gam0: ありゃ。そりゃ難儀ですな(^o^;)頑張って
  • 22:22  給料で選んじゃ、失敗するょ。まだ若いんだから、正社員にしときなょ。資格を色々取ってから、次のステップ、考えようぜ!! RT @m_cero: 半年後に見直しがあって正社員への切り替えが有りますが、給料は契約の方がいいんですよね(^^;;
  • 20:51  5,10日や、月末月初って、SVの稼働率に影響するのかな。。室温の上がり方が早い気がする。。
  • 20:36  RT @Remi_Hirano: ゴーヤ1本と玉葱1/4個を薄切りにして、塩小さじ1/2でもむ。10分したら水洗いして絞る。ツナ小1缶を汁ごと、レモン汁大さじ1、オリーブ油大さじ2、塩、胡椒各少々混ぜて「おツナゴーヤ」の完成。塩もみしたゴーヤは苦さが半減!食べやすくなるわよ。
  • 20:25  良かったね。今度は「正社員」になれるの?? RT @m_cero: 本日、入社手続きが終了しました。今度は、完全なコネ採用!でもいいんです!!仕事が出来れば、、、、、
  • 19:15  スケジュール起動/停止の時間設定は出来たが、どうやってOnTimeに反映させるかが解らない。下手に設定変更すると、システム全体に影響が出そうで怖い。。
  • 17:19  日勤者が退社。今日は「空調担当」なので、いろいろと雑作業が始まります。
  • 13:24  近くていいね。結局、山梨の別宅はキャンセルしたんだ。『メイド喫茶』もバイトなの?? RT @m_cero: 今度は評価業務です。さいたまの自宅から徒歩圏内です。休日はアキバのメイド喫茶に、、、、、
  • 13:22  そう。とても『いい奴』なんだけどね。。もしかして、「2度あることは…」ってか??(ー_ー)!! RT @117348: @papasan88 グスン(涙)・・・悪い奴じゃ無いんだけどなぁ~
  • 12:59  来月いっぱいは、ベットから動けないってことか。。日頃の行いか??(笑) RT @117348: ショック!!今回の免荷期間は6週間もあるのかよ(涙)・・・前回の倍じゃん(泣)
  • 12:58  おめでとう。で、今度は何をするの?? どこらへんに出没?? RT @m_cero: 明日は入社手続き。自宅療養も今月で終了。今度は、正社員前提!?
  • 08:03  おはよう。今朝は意外と蒸し暑いですね。明日はもっとムシムシするらしいよ!! #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: