2012/06/22

Thu, Jun 21のつぶやき

Thu, Jun 21

  • 11:16  いってらっしゃい(^.^)/~~~ RT @117348: 点滴入りました。。手術までアト4時間!
  • 07:26  湿度が高いと蒸発効率が下がるので冷却しにくいのだが、予定通りに冷却されているみたい。。
  • 07:24  『冷凍機の冷水出口温度が5度を切ると凍る』とは、どんな現象だ? あとで、マニュアルを確認しよう。。
  • 07:16  段々と西の方から雨雲が近づいてきている。週末は「雨」ですね。。
  • 05:51  当初の予定より15分遅れで機械を始動。思ったより冷水温が下がっていなかったけど、間に合うかな。
  • 05:49  Pオヤジが起きてきた。昨日から「チョロチョロとうるさいなぁ」と思っていたら、どうやら『自分が空調担当』と勘違いしている様子。だから、本来の担当作業をしなかったのね。知~らないっと。。
  • 05:21  おはよう。今日は夕方から雨の予報。昨日の湿気が残っている様子。蒸し蒸しします。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: