2012/06/20

Tue, Jun 19のつぶやき

Tue, Jun 19

  • 17:21  移動なう。雨が段々と強くなってきた。今夜中に、通過してくれないかな?! 台風!!
  • 12:48  ビスが全部折れるなんて、何をしたのさ?? 『お姫様抱っこ』は無理だょって言ったのに。。 RT @117348: 今日からまた病室より朝を迎える事に。。金具ビスが全部折れた。。また3ヶ月入院生活に逆戻り。。(泣)
  • 12:47  スゴ!! RT @gam0: イートインはないけど、ウキ! http://t.co/XaC68oRz
  • 12:44  今日は来客が多く、昼休みも満足にとれにゃい。。
  • 07:48  おはよう。今朝は台風の影響からか、蒸し暑いですね。夕方には、かなり強い雨の予報。。 #ohayo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: